【育児漫画】赤ちゃんは1日1日成長しているんだなって思った話

育児絵日記

 

こんにちは白味噌です

我が家の赤ちゃん(赤味噌ちゃん)も出産から3ヶ月が経ちだいぶ日々の生活でできることが増えてきました

大人になるとあまり成長とかは感にくいのですが、赤ちゃんは昨日出来なかったことが今日はできるようになっていて、日々成長しているのだなと日々思っています

一昨日は握れなかったおもちゃも次の日には握れるようになり、またその翌日にはそのおもちゃを振れるようになり、またその1週間後には2つのおもちゃを掴むことができてしまうと言う成長のスピードに本当に驚きます

僕も親として赤ちゃんほどの成長スピードとはいかないまでも少しでも赤ちゃんの成長の手助けをしていけるよう頑張っていきたいなぁと思います

では今回はこの辺でまた次の記事でお会いしましょう

 

 

コメント