コーヒー専用カップに『Harry’s pot(ハリーズポット)』を購入した感想

ハリネズミ ハリーズポット デコレ DECOLE 購入 感想 コーヒー生活

こんにちわ、白味噌です

時々雑貨屋を見て食器類を見たりする習慣があってですね、今回コーヒーカップにもってこいの商品があったので購入しました!

いつも飲んでいるコーヒーにちょっとしたアクセントとしてコーヒー専用のマグカップが欲しいなぁと思っていたのでちょうど良かったなぁと思います

スポンサーリンク

DECOLE(デコレ)ハリーズポット購入の感想と写真

ハリネズミの姿が可愛くて雑貨屋で一目惚れ( ´∀`)
前から欲しかったコーヒー専用のカップとして購入しました
全体図ぅ〜(・∀・)
デコレ ハリーズポット ハリネズミ
しかし、実はカップとスプーンはなんと『別売り』( ̄O ̄;)
カップ:約1400円
スプーン:約600円
ということで、合計:2000円程度かかちゃった(;゜0゜)
けど、すごく可愛いので問題な〜し!!(((o(*゚▽゚*)o)))
正面図
可愛すぎて死ねる( ´ ▽ ` )
デコレ ハリーズポット ハリネズミ
スプーンはこんな感じ!!
これまたかわいすぎ! 二つ揃わないとなんかしっくりこない感じ。
デコレ ハリーズポット ハリネズミ スプーン
電子レンジはかけられないと、ネットの商品情報に書いていました
が、電子レンジかけてみたところ、今のところ問題なし(⌒-⌒; )
再熱したかったりするので、電子レンジでバシバシ使っていこうと思います

まとめ

デコレ ハリーズポット ハリネズミ
今後はこのハリーズポットでコーヒーを美味しく飲みたいと思います。
あと数ヶ月で訪れる誕生日に『サイフォン式コーヒーメーカー』を購入して、さらにコーヒー生活を充実させたいと思います!
ではまた次の記事で!!

コメント