兼業主夫道 懸賞生活編  其の1 〜応募ハガキ『4』枚提出しました!!〜

兼業主夫業 懸賞生活道 応募ハガキ 提出 節約術

こんにちわ、白味噌です

 

懸賞生活を始めると言ってから少し日にちが経ちました

 

 

ようやく購入レシートが集まってきたのでいくつか応募できそうです
あくまで無理をして食材を購入しているわけではないので、たまるのが遅いです(^◇^;)

 

さて、今回の応募はこちら。

 

兼業主夫業 節約 懸賞生活 応募

 

1、柿の種の応募2枚

2、いなげやの農協系の応募1枚

3、冷凍食品の応募 1枚

 

以上です。

当たるといいなぁ!

がんばれ👍

白味噌が懸賞生活を始めようと思った記事

兼業主夫道 節約編  ~懸賞生活 始めます~
こんにちわ、白味噌です。 奥さんからまたまた指令が下りました。。。。 今度は『懸賞生活』をやってみないか、、、とのことのようです。 懸賞狙いではがきを送る生活をする人がいるということは白味噌でも...

 

 

コメント